パソコンがネットに繋がらなくなりました。

原因を調べましたが
わかりませーん。

連勤中なので復旧に時間もかけられず
暫く投稿できましぇーん

ウガァー❗


Wi-Fi不具合多いから
解約検討すっかι(`ロ´)ノ
 2017_03_16



日曜日、体調崩し早退し
寝込んで二日目をむかえました。

困ったね




 2017_02_28



頭痛と肩こりの因果関係について
ゆっくり考える事ができたちぃ坊です。

肩こりと頭痛はとっても仲良しなんだよぉ!

(*`^´)=3鎮痛剤が肩こりにも効果があるんだよぉ
連休2日目。
1日目は体調不慮で寝て過ごすという
なんとも勿体無いことをしてしまった。

で・・・本日(2/14)・・・2月14日・・・?
なんかあったよね・・・?あれ?

まぁ~そのうち思いだすでしょう。
気がつかない事にしよ(。-ܫ-。)ムフッ♥

頭痛も肩こりも随分善くなり
行ってきましたペットクリニック。
去年の12月に狂犬病予防接種のハガキがきていたのですが
引っ越しでスッカリ忘れてて、sibanekoさんのブログを観て
思いだしたちぃ坊です。

sibanekoさんありがとう!

201702121808046cd.jpg
急がないと!

201702121808046cd.jpg
早くしないと・・・


201702121808046cd.jpg
早く!早く!
(こちらの写真は前に撮った物です)

と・・・いう事で、朝から動物病院の口コミを漁りまくったちぃ坊ですが
好印象なクリニック(病院)は遠く・・・
結局自宅から歩いて行けるクリニックに行ってチクンしてもらいました。

こちらの病院の口コミは賛否両論。(だよねぇ~)
私としてはまぁ~、まぁ~。(予防接種だけだったしね)
チクンする前に口腔や歯茎やオチリやらボディチェックを
しっかりやってくれたので心の中で
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一人で納得しておりました。
じつは・・・琴嬢、今ヒート中でして・・・
去勢したワンコでも中には反応して興奮したり、落ち着かなくなるらしいので
混んでいたら日を改めようと出かけたのですが
空いていたので(ワンコ1匹だけ)ラッキーでしたぁ♪

先生曰く、後1ヶ月待てるなら新年度になるから・・・と
説明してくださったのですが・・・
確かに狂犬病の発症報告は0に近い・・・
今は無いそうですが・・・やっぱりねぇ・・・心配でしょ。
やらなくて良いならやりませんが・・・
義務だしょ? 打ってくだせぇ~~~。ブスッ!と一本。

で・・・無事終わりました。



こちらの写真・・・
20170212180851f73.jpg
(;^ω^)・・・すみません。特に意味ないです。
焼きそばの麺なんですが・・・
アホみたいな量が売り?らしい・・・
旦那曰く・・・量が多くお値段優しいけれど、たいして美味くはないらしいです。



 2017_02_14



札幌に移り住んで・・・
ちゃっかり?しっかり?ばっちり?

リバウンドした我が家のクマ。

リバウンドのおっそろしいのは・・・
痩せる前よりデカクなる事。
ハイ・・・見事パワーオイリィー?しちゃいましたよ。
クマが益々クマらしくなってきたので
先日五寸釘を刺した私・・・


肥った自覚があるなら少しは痩せる努力せぇ!
会社が近くなった分、琴嬢の散歩時間長くしたらいいじゃん!

と・・・トントン釘を打った?刺した・・・のでした。

そしたら・・・
私が風呂に入っている間に・・・
ボーリングしちょりました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ダラゴロ、TVを見ているよりはましか・・・と思いますが・・・


1-31abu.jpg

1-31abuu.jpg
私の代わりに監督をしている琴嬢。
琴嬢としては・・・
ゲームよりお散歩の時間を長くして欲しいよねぇ。

さぁ~~!
今日お仕事頑張ったら休みだぁ!・・・っうか
もう2月なんだねぇ~・・・(;^ω^)

3日からだっけ?
雪まつりも始まるなぁ~・・・
去年は行ったけれど、今年はどうしよう・・・


 2017_02_01



ハグ・・・と言っても抱擁ではなく・・・

職場でのストレスが多くて

はぐぅ~~~っ!

いつもは温厚。仏のちぃ坊(自分で言うか!?)ですが
頓珍漢な職員にイライラMAXでございますよ。

でも安心してください。

家に帰れば可愛い白い天使が後ろ足で立ち
全身で私の帰宅を喜んでくれる姿をみたら
身も心も浄化されております。

んなわけで・・・猛吹雪。土砂降りの雨でない限り
琴嬢のお散歩は欠かしておりません。

毎日元気に散歩しちょりますよ。

ただ・・・ハッスルしすぎて写真を撮れません。(あしからず)

4連勤の2日目・・・折り返しとなりました。


PCもようやく定位置に定まり、PCの前に座る環境も整ってきましたので
(今までとても無理な体制でPCの前に座っており
30分も座っていると首と肩が辛かったの)
ボチボチ更新させていただきます。
 2017_01_30




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ちぃ坊

Author:ちぃ坊
2015年8月
4〇年住み慣れた
神奈川県から札幌市に移住。
ネコ派を離脱?イヌ派になりました。

family
旦那。北海道産。
ケアマネ。
ちぃ坊。神奈川産。
介護福祉士。
琴。宮崎産。
留守番。地域警備犬?
ねぇねぇ。神奈川産
本州で奮闘中。

GREAT A DREAM JP FLORIAN
PR:http://pr.fc2.com/aki2015/

いくつ?

ブロとも申請フォーム




.