2017年~日記~

(/ー ̄;)あり得ん

 ←愛嬌1番・・・ →冬から春・・・極端だってばぁ
4月13日の札幌は断続的に
雪が降った・・・っうか
吹雪いておりますたー‼️(。>д<)

今日はお友達のお家に遊びに
行く予定だったのにぃ‼️
(*`Д´)ノ!!!もうヤーネ


午前中から風が強くて
雪は風に流され横に降っているし
琴嬢はソワソワするし
(私がお出かけ服着てたから)
落ち着かない1日でしたぁ⤵️


午後15時過ぎから
風もおさまりつつあり
夕陽の柔らかい日差しが
空に広がってきたので
少し寒かったけどお散歩に
行って来ましたよー🎵
新雪が好きな琴嬢のテンション⤴️⤴️🎵





お散歩に行きたくてオネダリ顔

こんな顔されたら
連れて行くしかないよねぇ😅


明日は☀️欲しいなぁ🎵
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 2017年~日記~
もくじ  3kaku_s_L.png 限定
もくじ  3kaku_s_L.png 2016年~日記~
もくじ  3kaku_s_L.png 2015年~日記~
もくじ  3kaku_s_L.png 琴の記録
もくじ  3kaku_s_L.png 病気
もくじ  3kaku_s_L.png ワン活
もくじ  3kaku_s_L.png HELP!
もくじ  3kaku_s_L.png 親ばか動画

~ Comment ~

Re: ラッパ様 

こんばんは☆彡

4月と言えども安心できない札幌。
昨日は程よく寒かったでございますよぉ~( ノД`)シクシク…

でもって今日のお天気の良さ・・・
気温高めで嬉しいけれど、もう気温は下がらんで欲しいですわぁ。
体がもたん!
気温の変化に弱いおばさんですのよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪

1枚目の写真は私の心境です・・・
予定していたお出かけがダメになり
ご機嫌斜めを表してみましたが・・・
ずっと見ていると酔いそうねぇ(*≧ω≦)キャハハ♪

この日琴もお散歩に行けずソワソワしていましたが
夕方になり、お空もご機嫌が縦になり
20分ぐらいでしたがお散歩してきました。

あずきのちからネットでみつかりました♪
もう1件、少し離れたドラックストアに行って
無かったら注文するぞぉ!オォー!(気合入れるほどの事か?)

 

琴ファミリーの皆さん今日は(^^♪

ニュースでど北海道、でっかいどう(←これいる?)は
また大寒波に襲われて真冬に逆戻り?!って言ってたけど…。
この調子なのね(*_*;
4月も、大方半分終わろうかと言うのにねぇ~(T_T)ハァ~
ラック地区はここ数日は連日の20℃超えで昼間の車中は窓全開
もしくはもうエアコンを入れないとサウナ状態ですよ!!
同じ日本でも、こうも違うとは!(@_@;)

新雪大好き琴ちゃんにこんなトロ~ンとしたお目目で訴えられたら
そりゃあぁ~もう行くっきゃないよね!
て言うか、おっちゃん一発でKOされて何時間でもお外歩いてまうわぁ~(笑)

P.S.あずきのチカラ見つかった?
P.S.その2 1枚目の写真向きがおかしくない?
        あっち向いてホイッしてない?  

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愛嬌1番・・・】へ
  • 【冬から春・・・極端だってばぁ】へ