2017年~日記~

冬から春・・・極端だってばぁ

 ←(/ー ̄;)あり得ん →似た者
昨日の吹雪はなんだったのか・・・
今日(4/14)は見事な快晴。気温も二桁と暖かい1日となりました。
このまま暖かくなっておくれぇ~~!
極端な気温変化はおばちゃんには辛いのよぉ~~!(っω・`。)

頭痛の襲撃でここ3日間鎮痛剤飲みまくりですわ。


4-14out001.jpg
見りゃ~わかるって…(´艸`*)

4-14out002.jpg
ピンボケしちょります(。>ω<。)ノ

mix4-14e.jpg
雪がとけたら行ってみたかった自宅から歩いて10分の公園。
見晴らし最高で~~す♪

mix4-14a.jpg
はじめての公園にきて
最初はクンクン捜査していましたが
段々慣れてきたのか、表情がリラックスしてきた琴嬢。

mix4-14b.jpg
風は冷たくないし・・・本当に気持ちい~~~っ♪

mix4-14d.jpg
周りをキョロキョロしていたら
下の方にトイプードルさんが見えました。
トイプードルさんにロックオンした琴嬢。

近づいてきたトイプードルさんと
な・なんと~~~~!
ご挨拶できた琴嬢なのでありました。 (奇跡じゃぁ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
次会った時もご挨拶できるかな・・・
お友達になれるかな・・・(期待しちゃうちぃ坊なのです(´pωq`)ワクワク♪)


公園内・・・まだ雪が残っているとこもあり・・・
嫌な予感・・・
mix4-14c.jpg

(*´Д`)あぁ~~~~っ

mix4-14j.jpg
やっぱりね。(つω-`。)
ある意味、期待を裏切らない琴嬢でございます。


mix4-14g.jpg
帰りは下り坂・・・

mix4-14h.jpg
濡れているだけで滑らないから大丈夫だよぉ~~ん(*σ´Д`*)

桜が咲いたらお弁当持って来たいなぁ~と思っているけれど
こちらの公園愛犬家に人気の公園らしく
集まる時は結構な数のワンコが集まるらしい・・・
ワン嫌いな琴嬢が耐えられるか!? (*≧ω≦)キャハハ♪


お散歩の時・・・
琴嬢の『抱っこしてぇ』催促が多い今日この頃。
家でも抱っこちゃんです。
スッカリ甘えん犬になってしまった琴嬢。
今日のお散歩も行きはほとんど抱っこ移動でした。
抱っこしないでいるとワンワン!と催促する琴嬢なのでございます。



話はかわりますが・・・
皆さん霊感は強い?
夢の中に霊が出てきたことありますか?
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 2017年~日記~
もくじ  3kaku_s_L.png 限定
もくじ  3kaku_s_L.png 2016年~日記~
もくじ  3kaku_s_L.png 2015年~日記~
もくじ  3kaku_s_L.png 琴の記録
もくじ  3kaku_s_L.png 病気
もくじ  3kaku_s_L.png ワン活
もくじ  3kaku_s_L.png HELP!
もくじ  3kaku_s_L.png 親ばか動画
         
(/ー ̄;)あり得ん ←(/ー ̄;)あり得ん    →似た者 似た者

~ Comment ~

Re: choco-mom様 

こんにちは♪

琴の好きなタイプがイマイチ把握できないちぃ坊です。

でも比較的茶系のワンコには興味を持つみたいで
派手な避け方はしないかなぁ~・・・
どちらかと言うと白毛は苦手か?と感じる事があります。

choco-momさんは少し霊感あるとな!?
女性の方がある方多いのかなぁ・・・
私は5,6年前は毎晩のように悪夢を見ていたんですよ。
しかも毎回摩訶不思議な夢でした。
白装束で長い黒髪の女性に襲われたり、
青白い顔をした男子学生に首を絞められたりする夢で
バリバリの寝不足でした。

寝不足が重なると精神力も弱るし、良いことないですよね。

?な訪問者(*≧ω≦)キャハハ♪大丈夫です。
お札貼っておきます(どこに!?)

こんばんワン♪ 

琴ちゃん、上手にご挨拶できたのね〜o(*゚▽゚*)o
すごいわ♥︎そうやってだんだん成長していくのねぇ〜〜。。

自宅近くのステキな公園、貴重ですよね。
相性の良いワンコ&オーナーさんと出会えるといいですねっ♪

下り坂をぎこちなく歩く姿も…笑える☆
何といっても!安全第一!ですもん。

ちぃ坊さん、体調どうですか?
やっぱり季節の変わり目ってツラいですよね。
私も先週1週間ずっと不調、頭ガンガングルグル、腰重〜い。
しかも、あまり薬に強くないので、ひたすら忍耐( T_T)。

やっと昨日ぐらいから、天気とともに少し復活中♪
コレって、いわゆる更年期なのかな〜?

霊感、少しある方かと思うけど。
今まで色々見たり聞いたり感じたりね。。
一度、金縛り中に、がんばって目を開けて…Σ(゚д゚lll))

後で正体が判ることも、判らないこともあるし。
対策、私の場合は…よ〜っく観察する!
怖くても誰も助けてくれないしね。

後は、精神力が勝負‼︎
噛みついてみるのも一手かも?
自分のため、守りたい何かのため、絶対負けん‼︎と、どーん!っとね。

体調悪いと精神力下がるから、やっぱり健康第一ですよん♪

このテの内容書くと、?な訪問者が増えるけど、大丈夫?

Re: ラッパ様 

こんばんは☆彡

そぉ~~なの♪
最初逃げ腰だったけれど、
お顔付き合わせてご挨拶できましたぁ。
次、会うまで覚えていてくれると良いけれど。
トイプーさんとは同い年で琴と同じ6月生まれの同級生だったのよ。
同世代のお友達ができるといいなぁ~♪

ただ・・・ここの公園に集まる方
ノーリドで自由にさせる方が多いらしく
琴が怖がらないかチト心配なのよ。
大型犬も多いらしいし・・・躾をしているとは思うけれど
沢山のワンコに囲まれたら琴が驚いてパニくるかもねぇ・・・

期待を裏切らない琴でございます(*≧ω≦)キャハハ♪
嬉しそうにゴロゴロしちょりました。
歩道の雪は汚れているので、させないようにしていたけれど
公園の雪は落ち葉が混ざっているだけだったので
ゴロゴロさせちゃいました。(もう暫く出来ないしね)

滑る瞬間・・・琴より私の方が回数多いからなぁ~。
それに滑りやすい季節は写真撮る余裕ないしね(*≧ω≦)キャハハ♪
(私も必死に歩いておりますよ)

ラッパさんは霊感とか、信じていないのね。
じつは・・・
私夢見が悪くて・・・
夢の中に青白い顔した男の人が出てくるのよぉ~
(;^ω^)足元から這い上がってくるからやんなっちゃう。
今度夢に出てきたら噛みついてやろうかしら・・・

 

琴ファミリーの皆さん今日は(^^♪

昨日と打って変わっての今日は快晴(^_^)/~
天気で暖かくなるのは嬉しいけど寒暖の差が毎日激しいと
確かにお身体が…のお年頃ですかな?(笑)
頭痛もまだ続いてるようで、一度病院でしっかりと診てもらっては?
くれぐれも無理なさらないように気を付けられて下さいねm(__)m
ちぃ坊さんあっての琴ちゃんなんですからぁ~!!

琴ちゃんトイプードルさんとご挨拶出来ましたかぁ~\(^o^)/
もともと好奇心は旺盛なようなので、慣れてくれたり興味をもってくれば
お友達になっていけるんじゃないかなぁ~?
だから、花見でこの公園に連れてきて敢えてたくさんのワンコ達に
触れ合わせてみるのもいいんじゃない?

ホント期待を裏切らないよね(笑)
雪の上では必ずゴロゴロするのかな?
それにちゃんとブラックバーン(←偽物だけど)をちゃんと学習してるし!
琴ちゃんには酷だけどホントは滑る瞬間をカメラで激写して欲しいんだけど(笑)
ごめんねぇ~(^o^)

P.S.霊感?全くないと思うなぁ。て言うかそういうの信じてないと思う^^;
P.S.その2 ブログの構成また変えた?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【(/ー ̄;)あり得ん】へ
  • 【似た者】へ