2017年~日記~

似た者

 ←冬から春・・・極端だってばぁ →( ・∀・)つ
クマのママに琴嬢が私に似てきたと言われました・・・

ペットが飼い主に似ると聞いた事がありますが
顔まで似てくるんですかねぇ?
性格は?
仕草は?

似てると言われて悪い気がしないちぃ坊ですが・・・

先日・・・お散歩から帰宅してお風呂に入れた後
リラックスしている琴嬢を見て・・・ショック!

なんちゅ~~~!座り方してんのぉ!
mix4-14k.jpg
私の座り方・・・ソックリ。(ノ_<)あちゃ~っ
そんなところ、似なくていいからぁ~!(。>ω<。)ノ

mix4-14l.jpg
私に似て?おっさん化する琴嬢なのでした。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 2017年~日記~
もくじ  3kaku_s_L.png 限定
もくじ  3kaku_s_L.png 2016年~日記~
もくじ  3kaku_s_L.png 2015年~日記~
もくじ  3kaku_s_L.png 琴の記録
もくじ  3kaku_s_L.png 病気
もくじ  3kaku_s_L.png ワン活
もくじ  3kaku_s_L.png HELP!
もくじ  3kaku_s_L.png 親ばか動画

~ Comment ~

Re: choco-mom様 

(*≧ω≦)キャハハ♪
しょこらちゃんママ似なんですねぇ~。

寝相!うんうん。
うちもクマに寝方が似ていると言われたことあります。

ん~~。琴が神経質なのも私に似たのかなぁ・・・

あっ・・・でも私は好き嫌いしないで何でも食べるぞぉ~~!

Re: ラッパ様 

こんにちは♪

毎度お騒がせ、ご心配おかけしているちぃ坊でございます。

いやぁ~~・・・
TVを観ていると本州では春の話題。
桜が咲いている風景を拝見すると
なんだか・・・故郷が恋しくなってしまい
少々心沈む季節でございます。

琴と散歩に行って小さい春を見つける事ができますが
なんだか置いてけぼり食らっている感じですね。(札幌はまだ桜も咲いていません)

写真の琴の座り方ですが
お行儀悪い片膝すわりでございます(*≧ω≦)キャハハ♪

私は今は椅子に座っての生活ですが
直座りするとあぐらをかいて座ってしまうのですわ~
正座って苦手なんだえすよぉ~

Re: 鍵コメ様 

こんにちは♪

大丈夫!元気でございますよ♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似てますけど…何か? 

そ〜よ。私にそっくりですけど♥︎それが何か?
…って、感じでしょ〜(o^^o)〜
しょこらを初めて実家に連れて行った時、"ワンワンうるさくてお転婆なトコ、あんたにそっくり!"って。。

今では、座り方モチロン、寝相までそっくりですよ♪

コグマのような親方しょこら、の、飼い主の私って…大グマ親方⁉︎

 

琴ファミリーの皆さん今日は(^^♪

確かにペットが飼い主に似てくるとは昔からよく言われてて
聞いた事があるよねぇ~!ウン、ウン。
図体のデカいところがカミさんに似てる!!
エッ?!それはちょっと似てる物が違うって(笑)

よくわからないんだけど、琴ちゃんのこの座り方はひょっとして
がに股で座ってるって事なのかな?
写真で見る限り確かにおっさんっぽいよね(^o^)
て言う事は、ちぃ坊さんもがに股のおっさん座りって事なのかなぁ~(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【冬から春・・・極端だってばぁ】へ
  • 【( ・∀・)つ】へ